お手入れ

2016-06-15

IMGP3286

東京都足立区からお越しいただきました!

20年前?位に数回着て、そのままタンスに仕舞ってあったそうです。

IMGP3277IMGP3275

細かい黄ばみが全体に出ており、カビが原因で黄変していました、、、びっくり デコメ絵文字

IMGP3281IMGP3282

このようなシミが出ていたことは有りませんか?仕立ての時に中で木綿の糸で閉じるそうですが、

それが変色していき、やがて表生地に影響していきます。。コワいですねキモカワ デコメ絵文字

IMGP3283IMGP3284絵みたい!

この着物、赤い花がポイントですね!でもでも、今は派手!じゃ。地味にしましょうって事で・・

落ち着いた紫系の花に変更することになりました。

お客様も施工前から大変喜んでおられました。

実は・・・気になっていたそうです。よっしゃ~よっしゃあ デコメ絵文字

IMGP3285

又、出来上がりを報告できれば・・・思います。忘れるんですよね~写真撮るのキモカワ  シンプル  おもしろ デコメ絵文字

最新の記事に戻る