汗のシミ その2!

2017-07-14

IMGP4177

皆様こんにちはー(^_-)

 

梅雨明け宣言まだですけど・・ 完全に開けてるでしょ?

 

って感じです夏 デコメ絵文字

 

毎日暑くて夜はかなり寝苦しいです、エアコンのお世話になってこの夏を乗り切りたいと思いますうちわ デコメ絵文字

 

暑いと言えば、汗ですが、、 着物を着ているときは汗を大ヒヨコいっぱい デコメ絵文字量にかいちゃいますので汗 デコメ絵文字困ったもんです。。。

 

IMGP4178IMGP4179

数か所に分けて汗をかいているようで、そのままにしておくと、着物の染色がやられてしまうので

きちっと「汗抜き」しておきたいものです。

※着用後ハンガーで1日陰干しで・・・ なんて、そんなもんでは汗は取れませんよぉ~

 

 


IMGP4186

これ、カレンダーの写真です!何処でしょう?

 

クロアチアだそうです。

行ってみた~い・・・ 飛行機 デコメ絵文字

 

キモノお手入れshop:しみ抜き工房海 ヤシの木 デコメ絵文字

最新の記事に戻る