アンティークキモノ☆彡

2018-01-31

IMGP4692

アンティークの振袖&帯

本日のお客様は東京都足立区より郵送にてお預かりになります。

口紅がついたとの事でご依頼いただきました(^^♪

柄を見ると結構な年代物?

IMGP4693IMGP4694

最近ではあまり見ない振袖ですが、僕の感想としては

これはこれで「アリ!」だと思います。

これで、街を歩いてると間違いなくいいね! デコメ絵文字いいね! デコメ絵文字いいね! デコメ絵文字

特に海外からの旅行者の方たちは一緒に写真を撮りたがるのではないでしょうか?いいね! デコメ絵文字

中々これと同じようなものキモノを今の流通で探すのは難しいでしょうし、新品では先ず無理です。

キモノや帯はお手入れをすることで、何十年も状態をキープ出来ます!

IMGP4696IMGP4695

今回は丸洗いのみ+口紅(口紅サービス)ですが、UPさせていただきましたバンザイ デコメ絵文字

IMGP4698

有り難うございました。

最新の記事に戻る