こすってしまいました(-"-)

2018-02-28

IMG_1400

皆様こんにちはー(^^♪

本日は、袖にシミをつけてしまい・・ご自分で手を加えてしまったものです!

でもこれは「あるある」ではないでしょうか?今付いたのだから・・、今やればなんとかなりそうな・・・(笑)

でもこれが落とし穴穴から飛び出すくま デコメ絵文字なんですね!

IMG_1406

輪染みが取れましたやったー デコメ絵文字やったー デコメ絵文字

その後、中々手強い染みでしたがここまで↓

IMG_1408

ん~考える人 デコメ絵文字 見えるといえば・・見えるのだが・・・

日常、お食事などで付いてしまうシミは水・油の両方が混じっているので簡単には取れませんし、

そのまま放置しておくと小さなとび汁でも生地の上で腐っていきます。食べ物ですから。

そう言った意味でもシーズンの終わりにお手入れをする事は重要であると考えています。

IMG_1399

今回はしみ抜きのみでしたので¥5,400税込みでした。

有り難うございました。

最新の記事に戻る