訪問着のお手入れー

2021-04-09

本日は訪問着と、長襦袢のお手入れをお持ち頂きました(‘ω’)ノ

 

先ずは・・いつも通り全体のチェック(*’ω’*)

 

 

衿廻りはどうしても、こんな感じになりますよね!

お直しする側の立場であるから・・と言う訳では有りませんが、これくらい汚れていると見てても気持ちいいです(/・ω・)/

 

 

 

 

上前付近には、少し時間の経過した黄色いシミが!これも綺麗にしましょ(*’ω’*)

 

 

昨日の汚れだそう、

 

今回は訪問着を船体的にお手入れしていただいて、長襦袢は生洗いと衿の交換となりました!

 

これから準備を進めていきますので納品を楽しみにしてください(^^♪

 

この度は遠方にも関わらず、しみ抜き工房をお選び頂きまして大変ありがとうございました!

 

この度はしみ抜き工房をご利用いただき誠にありがとうございました。

最新の記事に戻る