仕事は真面目に

2015-04-14

015

皆様こんにちは~!(^^)! 昨日、今日と雨が振り昨日は肌寒い一日となりました。今日は朝から小雨が降り続いています!

そんな中、地域新聞に小さく広告を載せているせいか、昨日、今日と連日新しいお客様が7人お見えになりました!

お足下悪い中ありがとうございます!って感じで。

やはり、お客様に納得のして頂ける仕事がしたいものです!

 

「価格は安く、納得のいく仕事を心がけています」

私たちは着物を直すのではなく、綺麗な着物を作ると言う考えで仕事をしています。

この考えがクリーニング屋さんとは、ちょっと違う部分だと思います。

一般的にクリーニング屋さんは、圧倒的な設備で高額な代金を頂くか、

安く・早くを売りに枚数をこなして利益を上げるかのどちらかの傾向ですが、

当店はどちらにも当てはまらないと思います。

利益は後で考えるとして価格は安く、納得のいく仕事を心がけています。

商売気がないと思われるかもしれませんが実際中途半端な状態でお預かりしたキモノを渡すのは非常に気持ちの悪いもんなんです。

 

当店ではキモノお手入れ安心価格を目指し日々努力と研究を行っています!

安心価格といってもただ価格の安いお店はあります。

当店が目指しているのは、最高の費用対効果のお店を作りたいとゆうものです。

激安ではないが、他店と比べると安い!でも仕上がりは最高!が目標です。

そのために着物の直しを専門としています。

ただ価格を抑えるのと、作業の手を抜くということをセットにしてしまってはもちろん着物のお手入れをする意味が

ないという事になってしまいますので当店では価格を抑えつつ、いかに綺麗に仕上げるかを日々研究しつつ作業をしています。

最新の記事に戻る