洗い張りー

2015-09-01

001

今噂のロッ○製のチョコは3時のおやつです。

皆様こんにちは(^_-)

季節の変わり目いかがお過ごしですか?

今週は晴れ間の無いうさぎの画像(プリ画像)じとぉーっとしたお天気が続いております。

そんな中、(-“-)本日は洗い張りを頑張ってみました!

002004

特にこの様な日は除湿機をフル稼働して扇風機も全開で~す。

ジメジメ(-“-) 早く晴れて太陽頂きたいものです。。

洗い張りの後はゆのしをしますので地の目も真っ直ぐキレイキレです。

最近はお母様の着物を娘様へ仕立て替えされるケースが本当に増えましたね!

着物は洋服と違って何年経っても生地が丈夫であればそれが出来るんです!それがキモノ!ねっ!

最新の記事に戻る