相談品!

2017-02-22

IMGP3766

皆様こんにちは^~ 先週春一番風車(青) デコメ絵文字がふきましたが

徐々に北風・南風を繰り返しながら暖かくなってくるんでしょうね!

そんな中、さいたま市より相談品をお持ちいただきました顔文字/考える デコメ絵文字

IMGP3747

白の長襦袢はお手入れ・半襟の交換を行います

IMGP3748

こちらの臙脂長襦袢も同じくお手入れ・半襟交換 臙脂→エンジ(PCの変換で出てきました、難しい字ですネ)

IMGP3749

バァバァ~ン♪ 泣く子も黙る?白大島ですぅ~

白大島をお召の女性を見るとステキ デコメ絵文字 「うわぁ~すげぇ~」 って声が出るのは私だけではないはずステキヤン デコメ絵文字

IMGP3751

しか~しウナコーワ(えっ) デコメ絵文字

上前に穴が~困った デコメ絵文字 ここは、何とかお客様の期待に応えるべく、集中×2してがんばりたいと思います!

IMGP3750

衿の変色黄ばみも見られますー

全体に丸洗い(お手入れ)させて頂き、「かけはぎ」「黄ばみ取り」などでリフレッシュ致しますこんな綺麗なピカ絵文字見たことある? デコメ絵文字

 

IMGP3752

続きまして、鮮やかな水色がとっても素敵な絞りの小紋デースグチる水色の人 デコメ絵文字

写真では解りにくいのですが、全体的に状態が良くないようです。

IMGP3757IMGP3753

IMGP3756IMGP3754

同じ着物でも色がバラバラ困った デコメ絵文字

裏地等黄ばみがひどい為、完全リフレッシュの為、仕立て直しさせていただく事になりましたやったー♪ デコメ絵文字

 

IMGP3758IMGP3761

こちらのお着物も”vintage”の匂いがプンプンしますね~

昔の着物は手作りの物も多いですしね手作り デコメ絵文字

IMGP3764IMGP3760

素晴らしい友禅です”madeinJapan”

こちらのお着物も完全リフレッシュの為、お仕立て直しの作業に入ります工具 デコメ絵文字ドライバー デコメ絵文字

IMGP3765

 

以上5点のお着物をお預かりいたしました~

出来上がりをまたUPしたいと思います~

 

キモノのお手入れshopしみ抜き工房

最新の記事に戻る