今さらネットに感激・・

2017-07-07

IMGP3585

今日は朝からよく晴れています太陽 デコメ絵文字

と、言う事は・・・ 今日は七夕ですから、織姫と彦星は会える訳ですね!

よかったよかったね デコメ絵文字ー 良かった手を振る デコメ絵文字

 

梅雨明けもあともう少しですかねぇー !(^^)!

 

 

この日記は何となく時間の空いたときや、難しいしみ抜きが直った時嬉しくなって

 

日記と言う形で喜びを表現しておりました。 まぁ、誰も見ないだろう・・

 

と思ってやっておりましたが、この日記を見て着物の「染み抜きや」、「生洗い」を出してくれる

 

方が多いことにびっくりしております。 広島ーとか、香川ーとか、本来ならあり得ないご注文ですもの。

 

 

手を振る人 デコメ絵文字いえいえ、「貴女も出してください」と言っているわけでは

 

ありませんからね。

 

ただ、ネットと言う物の凄さにびっくりしているわけです「今さら・・ですよね顔文字* デコメ絵文字

最新の記事に戻る