水に濡らしてしまいました~"(-""-)"

2018-02-01

IMGP4699

八潮市からK様がお越しいただきました。

着用予定があり、タンスから出してみると・・

気になるシミのようなものを発見ゆるキャラ(キョロキョロ…発見!!) デコメ絵文字ゆるキャラ(キョロキョロ…発見!!) デコメ絵文字

そこで、K様がとった行動は・・

タオルを濡らしてコートの上に敷きアイロンをかける。

なのでこんなふうになりました、、ショック デコメ絵文字ショック デコメ絵文字

IMGP4699

いたるところに水シミがー

着用日も決まっている事から早速当店にお持ちいただきお直しすることになりました!

IMGP4700IMGP4701

上前の他、袖、背中など

IMGP4705

シミと格闘すること約1時間

IMGP4704

とりあえず取れたかな?

全体を同じように処置し、最後アイロン仕上げします

IMGP4707

出来て・・よかったばんざい デコメ絵文字良かったばんざい デコメ絵文字

今回はしみ抜きのみ

IMGP4698

最新の記事に戻る