伊豆へ

2018-03-12

IMG_1544

皆様こにちは~ (^^♪

当ページはキモノのお手入れ中心のblogになりますが、

今回は旅の旅行 デコメ絵文字旅行 デコメ絵文字報告ですぅ。。

今回は週末を利用して伊豆にやってきました!

IMG_1561

伊豆半島と言っても、グルット一周で180㌔ 意外と長~ぃ伸びる デコメ絵文字伸びる デコメ絵文字

今回は東側の伊豆半島真ん中あたり稲取へサイクリング? デコメ絵文字サイクリング? デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

ちょっとその前に・・・

IMG_1568

先ずは旅館到着まで、下田にて時間つぶし,ぶーらぶら♪

IMG_1549

駅から徒歩15分程度のペリーロード外人 デコメ絵文字

下田の観光地№1 はてな デコメ絵文字

IMG_1550

レトロ cafe♪♪

IMG_1552

非常にコンパクトなエリアになりますが、タイムスリップ

したような気持になりましたよ!

IMG_1562

ペリーさん記念碑国旗/アメリカ デコメ絵文字

IMG_1555

大砲とか、、

ペリー記念碑を後にし、国道方面へ・・

IMG_1575

散歩をかねて一通り観光、

途中cafeにて休憩Time!

カジキが海の近くで有ることを

連想させますね!

IMG_1574

IMG_1570

レトロな雰囲気が花丸 デコメ絵文字花丸 デコメ絵文字

下田で観光したあとは・・いざ宿へ・・

IMG_1582

初めて行く宿は皆さんもドキドキしませんか?

IMG_1583

駅で東伊豆町さんからお出迎えー☆

IMG_1584

駅の地下階段

こんなのは地元には無いですねぇ~

IMG_1640

お宿に着くとペッパー君がお出迎えしてくれました(笑)

お刺身は絶品でした。

IMG_1598

IMG_1630

スタッフの方々も大変親切で丁寧な接客二重丸 デコメ絵文字

お風呂・部屋・温泉全てに大満足の旅になりました!

さすが伊豆、金目鯛の電車

駅で電車待ちの時に停車した電車が

可愛いのでパチリ

IMG_1652

今回はお天気にも恵まれ、

心身ともに充電できました。

IMG_1662

帰りの電車は眠い デコメ絵文字眠い デコメ絵文字睡眠睡眠

人間寝るとお腹が減る?!

IMG_1663

と、言うことで・・・

旅の締めくくりは・・

東京駅にて

ラーメンで終わりました。

最新の記事に戻る