血液

2018-05-09

IMG_0026

今日は刺繍訪問着の血液シミ!

           ドラキュラ デコメ絵文字

   

血と言って侮るなかれ!、作業の順番を間違うと・・・違う違う デコメ絵文字違う違う デコメ絵文字

取れなくなっちゃいますからおどろき デコメ絵文字おどろき デコメ絵文字 おどろき デコメ絵文字

IMG_0025

アップで見るとこんな感じ

勿論裏地にも付いてるよんわーいわ-い♪ デコメ絵文字わーいわ-い♪ デコメ絵文字

では、さっさっっと手早く作業していきます。

IMG_0027

半分落ちましたが・・

もっとリアルな写真が欲しかったもじもじ デコメ絵文字もじもじ デコメ絵文字もじもじ デコメ絵文字

※作業関係上生地を汗 デコメ絵文字濡らしてます汗 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

                       雲 デコメ絵文字雲 デコメ絵文字

えーーーい参上 デコメ絵文字

IMG_0028

魔法のランプ デコメ絵文字

魔法のランプ デコメ絵文字

魔法のランプ デコメ絵文字

もう一度、えーーーーい魔法のランプ デコメ絵文字魔法のランプ デコメ絵文字

IMG_0029

さぁ、みんなで・・バンザーイ デコメ絵文字バンザーイ デコメ絵文字バンザーイ デコメ絵文字バンザーイ デコメ絵文字バンザーイ デコメ絵文字・・・(笑)

後は、お仕立直しをして出来上り・・まいど デコメ絵文字まいど デコメ絵文字

 

  

   自動車 デコメ絵文字自動車 デコメ絵文字では~

最新の記事に戻る