黒留袖のカビ しみ抜き ヤケ色ハケ 

2018-08-20

黒留袖・長襦袢・袋帯のご相談&お直しです!

 

 

来年の春に予定が有るそうですが、出してみたら・・

カビが出ていたそうです。

 

今は、着物を日常の衣としている方は滅多におられませんし、留袖となるとなおさらのことですね!

 

 

タンスに仕舞ってる間に左右の背中の色が違ってしまった

これは、あるあるなんですが、今回こちらもお直しさせていただきます。

 

衿内側のホックも、昔はむき出しで付いてましたが、せっかくなので交換します。

こうゆう細かい所を交換するだけで意外に見違えます

こんな感じに、、、

 

 

長襦袢は、半衿・えもん抜き・衿芯交換して―――――――――――☆彡

 

当日は気持ちよく着用していただけるよう、バッチリお直しさせていただきます

この度は有り難うございました。

 

 

 

 

 

最新の記事に戻る