自分で着物をこすってしまった・・・💦

2019-05-23

 

たまたま僕の留守中にご来店いただいたお客様ですが、夜に電話でお話を致しまして・・・

衿の部分をこすってしまったのだとか・・       あちゃ~、、💦

 

この生地は数ある中でも特に摩擦に弱く、スレを起こすと非常に目立つやや厄介な生地君です(;^ω^)

 

とりあえずお直しはしてみますが、どうしても直らない場合には、胸の柄のちっこいのを衿にも足すことで了解を頂きました(*‘∀‘)

 

 

 

アップ画像

 

ちょうど真ん中あたりになりますが、生地が白く擦れています  ※真横からの写真です

 

 

ファンデーションもしっかりと落としておきます!

 

胸の近くなので、何とか分からないように頑張ってみたいと思いますが・・・

どうでしょうか?

 

 

 

 

きものお手入れ専門店:しみ抜き工房☆彡

 

 

最新の記事に戻る