お茶の先生の着物は・・

2019-07-04

イエローベージュの附下♫

こちらの附下は昨年からお越しいただいているお客様で、茶道の師範をされている方ですが、

やはり、良く着用されるようで、細部に見ていきますと、シミや、汚れ、などなど・・

見られます。

 

衿も一般の方とは少々違う付き方をしています!

一番最初にお預かりした時、仕上がりを見て頂き、、大変喜んで頂き僕もすごく嬉しい気持ちになりましたヽ(^。^)ノ

 

それから沢山の方にもお声をかけて頂き、ご来店いただきました!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

 

有り難うございました(^o^)丿

少々ピンボケしてますが(笑)生地が破れてますので、裏から当て布をして補強したいと思います!

 

 

これからも皆様からの信頼を裏切らぬよう、コツコツ地道にお着物のお手入れを全国にご提供し続けて

行く所存ですので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

きものお手入れ専門店:しみ抜き工房☆彡

 

最新の記事に戻る