何でこんなになったのよぉ~( ゚Д゚)

2020-01-27

久しぶりの投稿ですぅ( ゚Д゚)

今回のお客様はいつも来てくれる方で、曰く、小さなシミが付いたので・・・

ハンカチを濡らして、トントントンとシミの部分を濡らしたハンカチで叩いたそうです!

 

 

うんうんうん!

これって!よくある、話ですよね?

ところが、、ハンカチに赤い模様が付いていたらしく、

着物に模様が移ってしまったらしいのです(+_+)ギャァー

本人にしてみれば

これはもう、ただ事では有りませんよね!

 

シミも広がり、赤い色が移った為、染まった状態になっています  ガビーン( ゚Д゚)

 

その他、衿のシミ落しなど出来る限りのことをやったみたいと思います!

3月の着用に向けてお直しをしてみたいと思います!

後ろ身の染みは取れない可能性も有る為、そのようになった場合は柄を書き足す事に致しました(/・ω・)/

 

まぁ、何もない状態でシミが目立つよりも、柄が有ったほうが目の錯覚で見えにくいと思いますので。

 

上手く行ったらまた写真をup致します!