カビや黄ばみが出てしまった!

2020-06-20

皆様こんにちは(^^♪~

今回はボカシの附下です。つゆ芝の柄が入ってます!

全体的に見てみると・・黄ばみを初め、各種に相当な汚れ、シミが多数ありました(/・ω・)/

 

 

八掛けの部分も色が薄い為、汚れが重なってくるとシミのように段々と取れにくくなっていきます。

この部分を洗剤を付けて洗ったとし、汚れは落ちるけど、その下に入り込んだシミは取れない!

と言った感じです。

分かりにくいですね(笑)

 

 

 

袖口の内側も徐々に汚れが重なってくる所なのでマメに点検したいところです☆彡

 

 

 

このように黄ばみが出てくると、少しずつ黄ばみの数が増えて来ることが多いので、

単にその部分をしみ抜きすればOKと訳にはいかないところが何とも、、、

 

柄の線だけに黄ばみが出ています!

 

クリーニングは勿論ですが、黄ばみの原因であるカビなどの処置も同時にすることで

再現性のない状態にすることが出来ますよ(^o^)丿

 

 

 

最新の記事に戻る