留袖のお仕立て直し

2022-12-02

半年くらい前だったでしょうか?お見積りをさせていただき

9月初めに再度ご来店、正式にご注文いただきました~(^_-)-☆

 

お仕立て上がった状態の写真を撮るのを忘れました~”(-“”-)”

 

今回は、サイズ変更 比翼、胴裏など交換し、朱色のチョッと派手目なお色を地味にします!

 

 

一緒に長襦袢もご注文いただき、サービス品が有りましたので良かったです(^^♪

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいですが、色々とお直しが必要なところがありそうです、

 

出来上がったらまたご報告いたします~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

9/24追伸☆彡

今回、柄の色合いトーンを少し抑えて欲しいとの事になり箔でトーンを抑えてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/23再UP

お仕立て出来ました~(^^)/

はじめと比べると随分落ち着いた留袖になりましたね!(‘ω’)ノ