ブログ

のれん

皆様こんにちは~!(^^)! 今日は朝から曇りの一日です。 梅雨明けまであと一息、といった感じか?長引くと言う話もありますが いずれにしても早く明けてほしいですね!九州地方などは観測史上 最大級の大雨が続いており、私の同 […]