ブログ柄足しできました kimono-clinic / 2015年12月11日 皆様こんにちは~ 今日は朝から大雨で大変でしたー と、思ったら気温がぐいぐい上昇し暖かい一日となりましたね、 師走に入り、各人、各社、みなさんバタバタと忙しそうにしておられます。 そんな中、ようやく出来上が […]
ブログ柄足しをして黄ばみを隠しました! kimono-clinic / 2015年8月25日 皆さまこんにちはー!(^^)! ここ1~2日は一気に涼しくなりましたね♪♪ しかし、夏って~のは終われば終わったで何か淋しい物ですね~(-“-) 風邪などひかないようにご注意くださいね! さて、本日は古いシミ