ブログ夏至 kimono-clinic / 2017年6月21日 関東地方が梅雨に入って初めてのでしょうか! 朝は割としっかりと降っていましたね 6/21今日は「夏至」ですね、一年で一番昼が長いとか・・ 夏至が過ぎるとアッと言う間に故郷はお盆ですネ 私は故郷 […]
ブログ汗をいっぱい kimono-clinic / 2016年3月12日 皆様こんにちはー 今日も朝は冷え込んでいました。 現在は曇っていますが徐々に明るくなってきました。 もうすぐ待ち遠しい春がやってきます さて、本日は埼玉県上尾市よりM・T様です 着物を半日着用されたそうですが、汗が気にな