アンティークキモノ☆彡
アンティークの振袖&帯 本日のお客様は東京都足立区より郵送にてお預かりになります。 口紅がついたとの事でご依頼いただきました(^^♪ 柄を見ると結構な年代物? 最近ではあまり見ない振袖ですが、僕の感想としては これはこれ […]
アンティークの振袖&帯 本日のお客様は東京都足立区より郵送にてお預かりになります。 口紅がついたとの事でご依頼いただきました(^^♪ 柄を見ると結構な年代物? 最近ではあまり見ない振袖ですが、僕の感想としては これはこれ […]
足立区よりお越しいただきましたW・H様 2日前にご着用されたとの事でお持ちいただきました。 このオフホワイトの附下はvintageshopで見つけたそうです 目利きが有りましたね
皆様こんにちはー(^_-) 今年の夏は不安定、変な夏でしたネ! そして、今年もキモノの季節がやってまいりました! 本日も千葉県のお客様が、裄直しをお持ちいただき、 お友達を、お誘い合わせの上ご
お手入れは早い方がいい!? でも、着るたんびにお洗濯には出してられないものです。 洗うタイミング?は皆さん悩まれてるのではないでしょうか? 着用後、一日でも早く洗うのが良いとはその通りで間違いないのですが・
本日のお客様は神奈川県よりお越しのお客様 遠方ではありますが、ちょくちょくお越しいただいております アンティークキモノ2点、 柄を見ても解りますが、年代物だとわかります あちこちに黄ばみや古いシミが・・・
本日のお客様は草加市にお住いの茶人です、 4点お持ちいただきましたが、残念ながら1点お持ち帰りの、3点お預かりです。 お客様は「派手だ派手だ!」とおっしゃっておられましたが、地味目のイエローで全然大丈夫だと思います! 衿
皆さまこんにちはー(^_-) 良い天気 カラッカラです~ GWも終わり、日常が戻ってまいりました、健康でお仕事できることは嬉しいです。 さて、本日お客様はご新規のお客様で市内よりお越しのH・T
皆さまこんにちはー 本日はGW後半の更新になりました。 今年のGWはお天気にも恵まれたくさんの方が移動それた事でしょう! そんな中、川口市のK・K様 着物のしみ抜き&丸洗いをお持ちいただきました! お客様談
皆さまこんにちはー すっかり新緑のきせつになりましたねー 寒かった日が懐かしいように思えます 本日のお客様は足立区よりお越しのY・Y様 いつも有難うございます、 薄いピンクの附下をお持ちいただきました、 お