きものタンス診断サービスご案内

2014-08-27

 

CIMG4160

タンスを開けてみたら、着てもいないのに着物にシミが付いていた、カビがはえていた・・・

誰にでもそんな経験はあると思います。久しぶりに着物を出したら、見覚えのないシミや汚れが付いている。着てないのにナゼ?と

また、そこにはまるでタイムスリップしたように、20年前、30年前の自分の着物が眠っています。

「わ~この着物懐かしい」でも中には「???」の物も有るでしょう。いろいろごちゃごちゃ入ってるけど、いまいち何だかよくわからない。

タンスにしまって付くシミは、その殆どが湿気によるものです。

タンスは意外なほど湿気がこもるものです。また、しまいこんだ着物は出すこともなく、そのうちしまったことも忘れてしまう。

持っている着物が何なのかも分からないから、整理することも出来ない。だからますます開けなくなる。

 

そんな方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

そこで「無料出張タンス診断サービス」のご提案です。

この無料出張診断というのは、貴方に代わりタンスの中の健康診断を無料で行います。着物にシミの様なものが付いているが

洗った方が良いのか?体形が変わったので寸法直しが出来るか?この色をもっと地味に染め直しできるか?など

ちょっとした疑問から、お手持ちの着物や小物の組み合わせ方や更には効率的なお手持ちの着物の整理方法まで、貴方の

タンスの中の ‘ちょっと気になる‘ をお伺いして診断いたします。出張していきなり来られても、とゆう方は写真のお問い合わせもOKです。

診断だけでもOKです。今ならキャンペーン中につき無料出張いたします.せっかく持ってる着物です大切にしてあげてください。

 

お問い合わせは 0120-842-843 しみ抜き工房まで!

最新の記事に戻る