お友達のご紹介でご来店☆彡頂きました(^o^)丿 草加 着物 しみ抜き

2020-08-04

皆様こんにちは~(^^♪

梅雨が明けてからは毎日暑い日が続いておりますが、体調崩さないようお気を付けください!(/・ω・)/

さて、そんな暑い日が続く中、ご来店いただきました(^o^)丿

 

半幅帯を4点 生洗いでお預かり致しました!

 

綺麗になるかどうか、少し気にされていたようですが、

出来上がり気に入って頂けると良いのですがね(/・ω・)/

 

 

この度は遠方にも関わらず、しみ抜き工房をお選び頂きまして大変ありがとうございました!

きものお手入れ専門店:しみ抜き工房☆彡

 

 

最新の記事に戻る