女の子のお祝い着の黄ばみしみ抜き
初めてご来店いただきました(^^)/ こちらのお着物、色々とお話をお聞きするとストーリーが有りまして何とか奇麗に☆彡それたいとの事 柄や金が手描きで大人物のようです […]
お友達のご紹介でご来店いただきました(^.^)/~~~ こちらは今回、衿のしみ抜きのみお手入れして頂く事に そしてもう一枚は、お客様自身
七歳のお祝着のご相談です(/・ω・)/ 今回、お嬢様が十数年前に着られた物を、、お孫さんが着られるとの事で、、、 実は新しいものを買ってあげようと思っていたらお孫さんからこれが着てみたい☆彡と言われたそうで
本日はとっても明るい色の小紋をお持ち頂きましたー(^_-)-☆ 実際の実物と写真では色が異なりますが、とてもいい色です! 今回、お客様としては、衿の輪染みでお持ち頂いたのですが、
お電話でご相談品です! シルバーグレーの渋い訪問着ですが、全体的に汚れ、衿、裾、袖口裏側は特に着用の際に汚れが付きやすいので いっぱい汚れています☆彡 変色などは無いので今回は生洗い・
唐絞りの訪問着、着用後のお手入れでお持ち頂きました(^_^)/~ 薄っすらとした衿のファンデェーション有り(‘ω’)ノ お客様思わず、、「やってしまった~」との事で 水
全体的にある黄色いシミのご相談でご来店いただきました。 この度、お客様の娘様が着用されるという事でお持ちいただいたのですが・・・ &nb
留袖を着る事になり、タンスから出してみたところ・・・ 衿にシミが・・・ これは、よくある話だと思います。 そこでお客様は、、よし自分で取ろう と思われ、、濡れたはんかち?で拭いたそうです と言う事で、、、お持ちいただきま
皆様こんにちはー 今日は朝からとっても気持ちの良い日になりましたー 昨日は風が凄かったですよね! 秋の風が入ってきたようです。 さて、本日のお客様は埼玉県は八潮市からお越しのY・M様 振袖・長襦袢・袋帯の3
台風が通過しているようです パトカーも巡回中でしょうか? こんな天気が続くと人が動かなくなるので困ったもんです 秋のカラッとした季節が待ち遠しいです、食べ物も美味しいですしね ドライブもしたいですね 本日のお客様は草加市
皆様こんにちはー!(^^)! ここの所、天気が短い周期で変わり気温の差が激しいので風邪などひかないように気を付けてくださいね! さて本日のお客様ですが草加市よりお越しのH・F様。 着物は一回のみの着用で衿の汚れだけでよい