帯のしみ抜き
今回は名古屋帯のご依頼です(*’ω’*) いつもご来店いただくお客様ですが、人から頼まれてる?(/・ω・)/のか、 持ち主の方とは出会ったことありません! ※勿論ご来店の方もご依頼してくれます。 […]
最近は夏物の喪服をお召しになる方は減ったと思います。。。 衿のシミ、所々にシミや、汗もかいておられましたので、 生洗いと汗抜きをお勧め致しました! 長
皆様こんにちはー♪ 本日のお客様は草加市よりお越しのお客様です。 こちらの振袖、娘様が25年?くらい前にお召しになられて・・・・ 今回、お孫様がお召しになられました! お手入れ後、又20数年?お仕舞になられるとか・・ こ
皆様こんにちはー(^^♪ 本日は、袖にシミをつけてしまい・・ご自分で手を加えてしまったものです! でもこれは「あるある」ではないでしょうか?今付いたのだから・・、今やればなんとかなりそうな・・・(笑) でもこれが落とし穴
八潮市からK様がお越しいただきました。 着用予定があり、タンスから出してみると・・ 気になるシミのようなものを発見 そこで、K様がとった行動は・・ タオルを濡らしてコートの上に敷きアイロンをかける。 なのでこんなふうにな
皆さまこんにちはー(^_-) 良い天気 カラッカラです~ GWも終わり、日常が戻ってまいりました、健康でお仕事できることは嬉しいです。 さて、本日お客様はご新規のお客様で市内よりお越しのH・T