ブログ結婚式で着たから・・・ kimono-clinic / 2015年7月8日 皆様こんにちはー(^.^) 今日は朝から湿気MAX~(-“-) 羽織物が有った方が良さそうですね 体調管理には十分気を付けて過ごしてくださいネ! 先日結婚式でお召しになり、暫く着用されないと言う事でお手入れお […]