作り帯お願い!

2018-04-21

IMG_1772

名古屋帯2点、夏用キモノ1点

計3点のお持ち込みです。

お持ち頂いたのは当店でも開店当時からお世話になっております、

常連のH・T様!

IMG_1776

黄色の帯は名古屋ですが、作り帯にするそう。

下の銀色も作り帯にするそう。

黄色の名古屋は・・・なかなかのお品物なんですが、これが何と何と

リサイクルショップにて購入でな・な・何と

¥@:+・?円アンパンマン びっくり デコメ絵文字アンパンマン びっくり デコメ絵文字アンパンマン びっくり デコメ絵文字

着物好きの嗅覚がクンクンクンクン デコメ絵文字クンクン デコメ絵文字(笑)働くようです。

IMG_1778

こちらも作り帯ですが、垂れ部分があまりお美しくこんな綺麗なピカ絵文字見たことある? デコメ絵文字ないとの事で

オランダ線より下をカットして作り帯の制作に取り掛かります敬礼 デコメ絵文字敬礼 デコメ絵文字

IMG_1775

3枚目は夏物お着物ですが、カビがひどいです、

IMG_1773

IMG_1774

直らない可能性もありますので

先ずは実験実験 デコメ絵文字してから考えましょう!と言う事になりました(^_-)-☆

IMG_1771

内容の写真を忘れました汗 デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

作業内容は作り帯です。

最新の記事に戻る